toggle
知多市の貸衣装・レンタル衣裳

location photo

ロケーションフォト撮影をしましょう。1日組数限定でゆったり。衣裳を着て、浜辺で遊ぶ。それだけでも素敵な思い出ですが、写真というカタチに残ります。私たちは海辺の撮影のプロですから、季節や時間によってベストな場所で撮影します。

ロケーションフォト

知多市の貸衣装・レンタル衣裳

rental costume

ウェディングコスチュームのレンタルも承ります。海が見える衣裳室で、スタッフと一緒にあなたの1着を選びましょう。無理な営業はしません。だって、特別な1日のためのドレス選びは素敵な思い出でなくちゃいけないですから。

レンタル衣裳

知多市の貸衣装・レンタル衣裳

shinzen-shiki

神前式場を完備しています。挙式での利用もできます。神前式の場所は、かつて新舞子にあった古民家をリノベーションした建物。素朴で個性的な場所で、思いで深い神前式を執り行いましょう。専属プランナーがしっかりサポートします。

神前挙式

 

access map

Pは 建物東側(駅側)に完備


愛知県知多市新舞子大瀬8-9
毎週火・水曜日定休(11:00~19:00 土日祝10:00~)
 
● 名鉄常滑線「新舞子駅」2番出口より徒歩2分
● 伊勢湾岸道・東海ICまたは名古屋高速4号東海線・東海新宝ICから車で西知多産業道路経由15分